12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
何年ぶりなのか

相方さんに連休がやってきました。

今年の2月なんて、休めた日はたったの2日(週休2日のはずなのに・・・)。

連休なんて、たぶん10年ぶりくらいじゃないかな?

いつもお仕事 お疲れ様です。

連休中、一日は「ぐうたらデー」にしましょうね。

他の2日は私にお付き合いくださいね。


ということで

明日は家族そろって「ショッピング&ドライブ」に行ってきます(*^_^*)

行ってみたいお店も何件かあるので、とっても楽しみです。


庭の土作りのために、ホームセンターで土と肥料も買わなければ・・・


子連れでの外出は、大変だなぁと実感中です。

やっぱり父親が一緒の時でないと、大物は買えません。

ゆっくり時間をかけて商品を選んでる暇もありません。


相方さんと一緒なら、話しながら楽しく買い物を楽しむことができるので、嬉しい限りです♪

一番嬉しいのは「家族そろって何かをすること」ですけどね~


saが歩くことができるようになったら、いろんなところに一緒にいきたいなぁ。







 
| 日々あれこれ | COM(0) | TB(0) |
