123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
お正月に旦那さんの2人の弟たちが遊びにきてくれました。
それと、旦那さんの友達が久々に(奥さんを連れて)帰省されたので、2人でご実家の方にお邪魔しました。


お土産
博多土産の「博多びゅん」です。
中にはストロベリー味のマシュマロとチョコケーキが入っていて、チョコでコーティングされています。
外側にはクッキークランチがついていて、外はザクザク、中はもっちり、熱いコーヒーと合うお菓子です。


お土産
東京土産の「東京ばな奈 アイとサチ」です。
ラングドシャ生地にバナナ風味のホワイトチョコがサンドされています。
バナナとホワイトチョコの味がマッチしていて、美味しかった~


お土産
またまた、東京土産「東京ばな奈 しっとりクーヘン」です。

お土産
バナナプレーン
チョコバナナ
チョコレート
3つの「おいし層」(←商品説明でこう書いてあったので・・・)が重なったバームクーヘンです。
本当にしっとりしていて、1層ずつ食べるのもいいけど、3層一緒に食べても美味しかった!!!


美味しいお土産をありがとうございました(*^_^*)
| お土産 | COM(2) | TB(0) |
