123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-13 (Sat)
初節句
saの初節句。
着物は従姉妹のものがあるけど、まだsaには大きいので着物ドレスを手作り。
母さんはがんばりました(>_<)
赤は似合うか心配だったけど、と~っても可愛いい(*^_^*)


初節句
料理もがんばりました!(私的に)


初節句
ちらし寿司の他に、手毬寿司も作ってみました。
奥から、貝柱、甘エビ、菜の花、烏賊です。


初節句
蛤のお吸い物。

魚介類はほとんど、ばあばがもってきてくれました。
いつもありがとうございます。


初節句
お雛様・お内裏様と、大好きなアヒルと ぱちり☆


初節句
sa用に作った菱餅型ちらし寿司。
食べ物を見ると、鳥のように手をばたばたさせて「食べさせて~」とサインを送ります(*^_^*)


初節句
じいじ&ばあばにお祝いしてもらってよかったね~sa。
たくさん食べて、遊んで、泣いて、元気に育ってほしいです。
| sa*7カ月 | COM(0) | TB(0) |
2010-02-11 (Thu)
100208 初花見

お花見に行ってきました。
あれ?お花見にはまだまだはやいんじゃない?と思った方。
お花見と言っても、「染井吉野」ではなくて、「緋寒桜」なのです。
日本一早いお花見ですね。


saにとっては初めてのお花見。
桜の花を前にどんな反応をするのか・・・
100208 初花見 (7)
やっぱり、そうなのね・・・
期待を裏切らないsaでした。

100208 初花見 (2)
少しだけ
春の訪れを持ち帰りました。

100208 初花見 (3)
楽しかったかな~?
| sa*7カ月 | COM(0) | TB(0) |
