12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
昨日は6ヶ月検診に行ってきました。

あいにくの雨模様・・・

検診を受ける施設には駐車場が無いのです。はぁ~

一番近い駐車場は歩いて5分かかります。

5分とはいえ赤ちゃんを抱っこして、かばんと傘を持って移動するのはかなり大変でした!


(sa*6ヶ月+22日)

体重 7,720g
身長 65,9cm
胸囲 45.0cm
頭囲 43.0cm

母子手帳の「乳児身体発育曲線」を見ると、身長も体重も順調に伸び&増えていっているので、安心


| sa*6か月 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

