12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
12月末、妹夫婦に待望の赤ちゃんが産まれました!

かわいいかわいい赤ちゃんのため、お祝いに何を贈ろうかな~と、
考えに考え、たどりついたのが、

「ベビーバスチェア」

私もバスチェアを持っていますが、とっても重宝しています。

妹の旦那様は仕事の帰りが遅く、赤ちゃんのお風呂は妹一人で入れることが多いかと思い、
これに決めました!

品物はさきに送って、お祝いとカードは後日郵送しました。
カードは手作りしてみたくて ↓

出産祝い
この写真を使って・・・

出産祝い
こんなカードを作りました。
くまさんとぞうさんはsaのおもちゃです。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

